何で結婚をしなきゃいけないの?



周りがするから、焦っちゃう。


結婚しないと売れ残りとか・・まるで魅力がないような。。



お父さん、お母さん、

何で早く結婚しろ!結婚しろって焦らすのよ!



結婚しないと恥ずかしいわけ?




お兄ちゃんが結婚した

妹が結婚した


近所の人が

「○○ちゃんはまだなの?」

と聞かれる





私には好きな人がいる。


今、とっても恋愛を頑張ってる。


どうしても彼がいい。


彼とできたら結婚したい。。。




だから皆さん、待っていて下さい!



私が結婚できるまで見守っていて欲しい。。。




結婚は


本当に好きな人と結婚したいよ。



世の中離婚が多いのも

不倫が多いのも


もしかしたら本当に好きではなくて


周りが焦らすから


勢いや、流れや、

諦めから適当に・・・ということもある。


「まぁ、この人だったらいいかぁ・・」



みたいな。。。




でもね、相手のことはよくわからないで


自分のこともわかってもらえないで


本当に辛い時にこの人と力を合わせて乗り越えて行けるのか


それを考えたらこの人じゃないとわかってても


一応結婚すれば安心だから


結婚してしまうのかな。。。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


浅岡美穂より皆様へ


本当に好きな人と結婚して欲しい。


最後まで諦めないで下さい。


周りの意見、反対が何でしょう。


あなたが選んだ人です。


障害があって当たり前。



時間がかかっても・・・


もうだめなのかと思えても


最後の最後まで努力をして欲しい。。。




そうして結婚する人が増えれば


世の中はもっとよくなると思う。


幸せな人でいっぱいになると思う。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック