こんにちは。

大好きな彼との恋愛成就に向けて頑張っておられる皆様。


今日もお疲れ様です!


さて、たまに彼が頼りなく見えたり、

そんなに魅力を感じなくなったり、

もうやめようかな?


と思うことがあると思います。


そして気持ちが覚めて行く場合は


それはそれでいいかもしれませんが、


もし彼と頑張るべきで、間違った方向に向かっているのならば


彼が急に気持ちを向けて来たり、

見直すような出来事があるでしょう。


それはあなたの守護霊様が

彼でいいんですよと教えて下さっているんです。


女性も仕事が忙しかったり、

家族のことで悩んだり、

お金の悩みを抱えていると

恋愛どころではなくなって、

解放されたくなります。

彼とは別にいいやという気持になることもあるでしょう。


でも、やはり人間は男と女がいて、ペアでうまく行くように

作られているのです。



パートナーがいるからこそ、いろんなことがうまく行くので

今の悩みは彼がいなかったらもっと大きな悩みになっていたかも

しれません。

彼の存在のおかげで乗り越えて行けるということもあるんです。

きっと。。


いろんなことを気付かせていただけると思います。


はい、何もかもスムーズに行く恋愛なんてありません。

完璧を求めないでいいんです。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック