6月1日(水)に発売された新曲「また明日…」
(関西テレビ・フジテレビ系全国ネット ドラマ「グッドライフ」主題歌)

ですが、私出先で何度も聞く機会がございまして

とっても気になっていました。

このブログはおかげさまで7700回記事を達成いたました。


これを記念いたしまして、曲をお届けいたします。

歌詞も一応載せますが、

注意が入りましたら削除いたします。。


とにかく聞いてみてください。

ジーーンと来ます!












沈む夕日に赤く染まる帰り道で
「明日も晴れるね」と笑うあなたの瞳
同じ空を見上げるのはこれが最後なんて言えないまま
微笑み返して握りしめたその手のひらのぬくもりは
痛いくらい愛しくて 温かくて

また明日 ・・・あなたを抱きしめる約束さえもできないなら
今はただ限りない愛であなたのことを包みたい
さよならも言えずに私を呼ぶ声にさえ答えられないけど
どんなに遠く離れても愛し続けてるから

眠る横顔見つめながら胸が痛む
あなたに本当の愛伝えられてたのかな?
同じ春を同じ冬を2人で一つずつこえてきたけど
思い出はもう増やせないの
そばで寄り添う今さえも奇跡のような幸せで儚すぎて

もう二度と・・・この手で抱きしめてあげることさえできないなら
あなたを苦しめるすべて消すことができたなら

すねて泣いた顔もはしゃいでるその笑顔も
全部かけがえのないひとつとしてなくせない愛している

また明日・・・あなたを抱きしめる約束さえもできないなら
今はただ限りない愛であなたのことを包みたい

さよならも言えずに私を呼ぶ声にさえ答えられないけど
どんなに遠く離れても愛し続けてるから

また明日もあなたを




また明日...また明日...
アーティスト:JUJU
SMAR(2011-06-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック