こんにちは。

私事ですが、誰にも会わないだろうと

ちょっと買い物に出かけた時に限って

友達や知り合いに会い、

Σ( ̄ロ ̄|||)


と、慌ててしまいます。

ほとんど化粧もしないで、普段着で出かけているもんだから、


今度、久しぶりに会ったら

「きれいになったね〜」と、言ってもらいたいと思って

過ごしていたのに、こんなところで会うなんて!

と、何だかそわそわして話をして帰ってしまう結果になるんです。



やっぱり思います。


女はいつもある程度おしゃれをして出かけるもんだって。



出会いを求めている人は、常におしゃれをして、

きれいなあなたで出かけて下さいね。

出先で、どんな出会いがあるかわかりませんから。



また、彼氏がいる人も、片思いの彼がいる人ももちろん

油断してはいけませんよ。

どんなチャンスがやって来るかもわかりませんから。






あなたの恋愛応援します!

美穂
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック