こんばんは。

島田紳助さんの突然の芸能界引退に驚いています。


細木数子さんの六星占星術によりますと、


火星人+となります。




1990年からの司会者として新しいスタートの年となりましたが、

なんと、大殺界の停止でした。



2008年、島田紳助さんはブレイクされ、

達成という素晴らしい年でした。



そして、2010,2011,2012年と3年間は


好運気となっておりましたが、


今回このような結果となりました。



絶対とはいえませんが、

大殺界に新しいことを始めると

続かず、結果として悪い方向に向かうというのは

細木数子さんの占いでは言われていることでした。



先祖のご加護を受けていられたら


まだ違っていたでしょう。




個人的にも、素晴らしい方だなと、

尊敬して見させていただいてただけに

今回の引退は、非常に残念に思います。





今までありがとうございました。


でも、いつか芸能界に復帰されるのではと思っております。



紳助さんに勇気と、自信を与えていただいた方は

多いと思います。


とても責任感の強いお方だったので、

今回の決断はあったようにも思えます。








島田紳助100の言葉 (ヨシモトブックス)島田紳助100の言葉 (ヨシモトブックス)
著者:島田 紳助
ワニブックス(2011-02-28)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック