こんにちは。


皆様、彼をどこまで信じておられますか?


他人だから、過去に裏切られたから、

そんな思いから、なかなか信じられないかもしれません。




ちなみに、私の話ですが、


私は家族を信じています。


最近の信じてよかったと思えた出来事は、


私は買い物のおつり2000円をエプロンに入れていました。


ご飯を食べている時はあったのですが、

その後後片付けをして、2000円がなくなっていることに気付き、


慌てて探しました。


でもどこを探してもなかったので


私は神隠しにあったと思いました(TДT)




不思議な出来事だと思って過ごしていましたら、


なんと、3日後、

はっちゃん(ペット)の犬小屋にあったのです(; ̄Д ̄)
*はっちゃんがいたずらをしていた。


ヾ(=^▽^=)ノ私は、家族を疑わなかった事に

何だか自分でも嬉しくて嬉しくて、自信がつきました。




神隠しにあったと思えたことも


何か意味があって起きた出来事だと思ったのです。



こんな感じで、彼を信じることができたらいいですね!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック