私はたまたま、他なサイトの占いを見ました。


なんと、

(TДT)見なければよかった。。。


という内容でした。


私は、占いって元気になるためにあると思っています。



外れてもいいから


できるだけプラスな言葉で書いて欲しいものです。


書いてある言葉がプラスだったら、

その人の意識で、とてもいい日にすることは

できるんです!





朝からがっかりする内容を見ると


その日1日に影響が出ますよね。



もし、そういう場合は


「今日もついてるぞぉ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚」


と明るく過ごして、その占いが外れたという結果にして下さい。




今日も皆様、1日にとてもいい日ですよ!



(^_^)ニコニコ









このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック