今日は新月の願い事の日です。

是非書いてみましょう!



2011年10月27日 04:58 (蠍座)です。


キーワード

力づける/変化/危機管理能力/自制心/セックスパートナー/
ソウルメイト/財務協力/権力闘争の回避


新月から48時間以内のボイドタイムは

10月28日 20:55 から 23:48 です。



※ボイドタイムは気にしなくてもよいという説もございます。






新月1





それでは、浅岡美穂流の新月の願い事の書き方を

続きを読むからご覧ください。


☆★☆★☆★☆★
新・浅岡美穂流

新月の願い事の書き方
☆★☆★☆★☆★

※この方法は無断で使用しないで下さい。

無断使用、転載は禁止いたします。


皆様のブログやHPで紹介して下さる場合は

必ずコメントにてご連絡下さい。*非公開にさせていただきます。



準備
四つの心で書くために
浅岡美穂の「奇跡の開運ヒーリングソング」のCD
を聴いていただくことをお勧めいたします。
結構早くこの心の状態になれることと思います。


1.信じきる心

2.感謝の心

3.素直な心

4.明るい心


1.新月を感じてみましょう。
実際には見えませんが、外に出るまたは
意識してみましょう。
心を落ち着かせ、素直な心になることも狙いです。
※不安な方や心が落ち着かない方は、
心が安定し、前向きになるクラッシックなどを流したり、
アロマの香りなのでリラックスして、できるだけ明るい心を
保つようにしましょう。
浅岡美穂の夢と恋愛が叶う浄化ヒーリングソングCDはお勧めです。

2.「ありがとうございます」を書く。

願望を書く前に上の余白に「ありがとうございます」を心をこめて
7個いてみましょう。
※感謝の心でいることや、神様に感謝を届けるために書きます。

3.願望の書き方
必ず手書きで書いて下さい。

自分で書くことで用紙に書いた人のパワーが込められ、
自分が誰ということがよりわかっていただき、
潜在意識にも願望が刻み込まれると考えます。

つまり、神様にどこの誰からの手紙だとわかっていただくことで、
実現しやすくなると考えています。

・自分が主語になって書いて下さい。
「いともたやすく」「すんなりと」「あっという間に」「なんなく」
「やすやすと」をつけると良いでしょう。

・件数は2件以上10件まで紙に書きます。
・日付・署名をして保存しましょう。

4.願望を読み返す
・願い事を作成したら、その内容に納得するか読み返して下さい。
読み終えて、幸せな気分であればOKですが、無理をしているとか、
なんだか納得できなかったらその願い事は書き変えてみましょう。

5.願望に余裕があれば、この度の震災についての願い事や
・世界的な不景気が一日でも早く好景気になりますように。
・私が取り組むことによって地球温暖化防止の力になれますようにを
付け加えてみましょう。
※世界のために願うことは大きなプラスです。一人ひとりの願いが集まれば
世界の浄化につながります。

6.そしてまた新月を感じる。
新月を感じることで宇宙の偉大なる力(神様)とつながり、信じていますという気持で
いましょう。

7.般若心経を唱えるまたは浅岡美穂のCDを流す
※難しい場合は飛ばしていただいてかまいません。

8.願望を書いた紙をしまう。
書いた内容を忘れても大丈夫です。


紙はピンクか真っ白の紙をお勧めいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック