こんにちは。

今日もこちらはいい天気です。


皆様、お疲れ様です。

いつもブログを読んでいただき、

また、お電話もいただき、感謝いたします。


*:--☆--:*:--☆--:

皆様へ



昨年私が本を書いていることをお知らせしておりましたが、


震災もありまして、しばらくお休みをしておりました。



実は、先月から本を書いております。

以前お知らせしました、このブログが本になるという

ものは、基本的には変わっておりませんが、


何回かに分けて本を出させていただく形で

今回は恋愛に関して、書かせていただいております。


これを読んでいただくことで、

きっと、恋愛だけでなく、人間関係、仕事、健康面にも

良い影響があると思っております。



今回お知らせしましたのは、私も宣言をすることで

早く実現できると思いました。



皆様、楽しみにしていて下さいね。


今後ともよろしくお願いいたします。



時々、執筆中として、感じた事を書かせていただく

予定です。





四葉のクローバー31個
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック