今日も恋愛成就に向けて、頑張っておられる皆様。

お疲れ様です。


何だか進展がない。


どうしてなんだろう?


と、思ったら思い出して欲しいのは


あなたは彼に好かれる女性になっていますか?


ということです。



・清潔でない

・規則正しい生活をしていない

・彼を立てていない

・やると言った事を実行していない



などなど

彼にとって、失格といいますか、

苦手なタイプになっていませんか?



いくら年上でも「あの子」とか、「あいつ」とか

そんな風に思っていたら、態度に出たり、

ついつい口に出したりすることも。

彼に対して上から目線はだめですヨ。



せっかくチャンスがあっても

好かれるように努力しないと進展しませんよね。


今のあなたの行動を振り返り、


好かれるように、女性らしく変えて行きましょう。


ブログ1
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック