こんちには。

毎日いろんなことが起きます。

他人にショックなことを言われたり

凹んでしまうことってありますよね?

私も人間なのでたまにやって来ます。



でもこれって意味がある出来事なんです。




守護霊、守護神はあなたの成長を望んで、

凹んだり、ショック受けたり、喜怒哀楽を感じさせる

ということがあります。


例えば凹んだ場合、

この出来事において気付くべことには気づき、

反省し、そして感謝をすることです。



そして、教えていただいてます。


それは例えば凹んだ場合、相手があるとしたら




「その人とあなたはレベルが同じですよ」

ということです。






そう言えば、最近疲れていたし、

心がマイナスだったかも。

友達にも愚痴ばっかり言って

傷つける言葉も言ったかな?


そうか、レベルが下がってたんだ!


感謝をするということで潜在意識にプラスを送りこみましょう。




私も人間なので凹むことはあります。


そんな時はいろいろと気付かされ、

反省もします。


そして、きっとこの後いいことが待っている!


と、前向きになり、今自分にできることに

とりかかります。



そうやって魂も成長して行くんですよね。


私もつい最近気付かされる出来事もありました。


この出来事に感謝をして頑張って来たいと思います。



いつも皆様に支えられとても感謝しております。

ありがとうございます。








ブログ9
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック