私ごとですが、個人的に作っていたHPが、

サービスが終了していて、いつの間にか消えていました。

私はそれを見て、

「すっきりした」と思ったんです。


消すに消せないものだったんですが、


すっきりしたということは、やっぱり何かひっかかってたり、

引きずっていたものがあったのかもしれません。



これを恋愛に置き換えると


過去はすっきり忘れた方がいいということだと思いました。。



そして、過去の自分もです。


だから、復縁を目指している人も、

過去の恋愛がトラウマになっていて前に進めない人も

過去の自分にさようならをして


今の素敵なあなたで勝負して欲しいと思います。


ブログ5
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック