今日も恋愛頑張っていますか?

毎日皆様のお幸せを願っております!


さて、今回は友達へのアドバイスについて

お願いしたいことがあります。


皆様も経験があると思いますが、

彼にひどいことを言われた

なかなか進展しない

連絡がしばらくない

など、相談すると大抵

「そんな人やめちゃえば?」的な言葉が多くないですか?



あなたが苦しんでいるのを見たくないから

次へ向かうように言ってくれている言葉です。

また、本当に応援してくれていないからということもあります。



ブログ5
あなたは諦めたくないし、彼のこと好きだし

辛いから話しているのに、そんなことを言われると

とてもショックだと思います。

相談しなきゃよかった。。。



なので、逆に友達が相談して来たら

あなたは応援してあげて欲しいのです。

気持ちがわかるからこそ、絶対無理ということはないんだから

「応援するよ!」

「大丈夫!信じてみましょうよ」

など、プラスの言葉を言ってあげて下さい。


それはあなたの恋愛運もUPさせることにつながるのです。。。




いつも読んで下さってます皆様のお幸せを願ってます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック