お付き合いをされている方、

両想いの方は特にでが、

二人の潜在意識はつながっていて

あなたが信じていれば

彼も信じてくれる


あなたが寂しいと

彼も寂しい


ということが起きて来ます。


さて、彼を信じているはずなのに

たまに不安になることはありますよね。

いえ、絶対あると言ってもいいでしょう。

人間なのですから。


ブログ12
最近は、カップルでもメールで話しをする人が増えています。

ちゃんと話せばいいのに・・と私はいつも思うんですが、、


メールや、実際会ってでも

彼から言われた言葉で不安になったり、

彼の取ってる行動で不安になることはよくありますよね。

でも、


そのままにして、一人で悩んだり、

心の中に閉じ込めておくと、

どんどん膨らんで

いつかは爆発します。

この爆発は恐ろしいもので、

別れに発展する事もあるので、私は貯めないようにお願いしたいと

思います。


ですので、後からでも


【ストレートに聞く】

ということをお勧めいたします。


あなたのことが大切だったら、ちゃんと説明してくれるはず。

なるべく早めに聞いて、安心することで

彼を信じることができるようになります。

不安のまま過ごすのは辛いです。


気になったら聞いてみましょうね!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック