遠距離恋愛の皆様、今日もお疲れ様です。

離れていると、なかなか顔を見ることができません。

でも、最近は便利なメール、

パソコンのカメラで顔を見ながら話しもできる時代です。


是非こういうものも利用して下さい。



以前お伝えしました「単純接触の効果」は

遠距離恋愛の皆様とっては、難しいもの。

※会う回数が多い方が、気持ちも強くなるというもの。



なので、メールや電話、写真などでも

定期的にコミュニケーションを取ることが大切かと思います。



また、彼が落ち込んでいる時や体調が悪い時って、

本当だったら駆けつけてあげたいですよね。





ブログ9
でも大丈夫!


メールでもあなたの気持ちを伝えることができます。


あなたの優しい言葉で、彼を心配してあげて下さい。

また、お付き合いをされている方でしたら、

あなたの写真を送る、癒しの写真、癒しのイラストなどで

彼を励ましてあげることもできます!



できることをして行けば大丈夫!


遠距離恋愛の皆様、いつも応援していますよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック