暑いけど節電しないといけませんね。

この節電を逆に利用して、彼に気に入っていただきましょう!


彼に関心してもらえるように、

家でこのように節電しているとか、

扇風機を利用したり、冷たいおかずを作ってみたり、

その様子を写真に撮って見てもらうとか・・

ブログに載せるとか・・


家庭的でしっかり者のあなたをアピールしてみて下さい。




花火
彼に家に来てもらえる場合、

冷たい飲み物を用意してあげましょう。


そして、部屋の雰囲気を涼しい雰囲気に変えて

おしゃれに演出。


扇風機や、風鈴、扇子、すだれなど

昔懐かしい雰囲気でも、結構いいかもしれませんね!


彼にうちわであおいであげてもいいかも。

そして、あなたは浴衣姿で。。。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック