浅岡美穂の夢が叶うタロット占い*8月*

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

全体運を占っておりますが、

簡単な内容になっています。



毎月参考にしていただくことで、

きっと、夢が叶うことでしょう。



世界のカード




・‥…━━━☆・‥…━━━☆


☆おひつじ座
【皇帝逆】
自信を持って進んで行きましょう。ストレスを解消することで
積極的に行動に移せます。あなたらしく過ごして下さい。

☆おうし座
【カップキング】
年上の男性に相談をしてみましょう。気持ちが前向きになります。
またはっきりと自分の意見を言う事で成功につながります。

☆ふたご座
【ソード3】
過去のしがらみを断ち切ってみましょう。今後に希望が持てる状況に
変わります。また、毎日を明るく過ごす事で乗り越えることが
できます。




☆かに座

【カップ2】
ペアで取り組む事で、順調に進んで行きます。
信頼関係がしっかりした人間関係を作ることができそうです。
安心して過ごせることでしょう。


☆しし座

【ワンド4】
解決できない問題から一旦離れ、落ち着いて過ごしてみて下さい。
次第に明るい兆しが見えて来ます。精神的にも落ち着くことができそうです。

☆おとめ座

【カップ7】
夢は一つに絞りましょう。あれもこれもと考えていたら、なかなか前に進めません。
現実的にも可能かどうか考えてみることで、決断できます。

☆てんびん座

【ペンタクルスキング】
多くの人と触れ合うことで、成功につながる人間関係を
作ることができます。この縁を大切に夢に向かって進んで行きましょう。
☆さそり座

【魔術師】
新しい人との出会いが、あなたを前向きな気持ちに
変えてくれることでしょう。自分に自信を持ち、アイデアを活かすことで
成功します。


☆いて座
【女教皇 逆】
誰かに話を聞いてもらうことで、悩みが解決に向かいます。
また、信じることが大切です。信じて時期を待ちましょう。


☆やぎ座
【タワー逆】
突然の変化により、新しい状況が始まります。
前向きになり、新しい可能性や道が見つかりそうです。

☆みずがめ座

【戦車逆】
焦らないで下さい。たまには躓くこともあります。
今は休憩の時かもしれません。ゆっくりと疲れを取って再出発しましょう。

☆うお座

【ワンドペイジ】
周りの人から好かれ、良い人間関係を築くことができそうです。
また、望みが叶ったり、夢に関する良い知らせが入りそうです。


今月もよい月に!

皆様の幸福を願って・・


浅岡美穂
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック