彼との関係にもよりますが、

たまにはあなたの写真をメールで送ってみましょう!


特に遠距離の皆様は、あなたの写真を見てもらえる方が

効果があります。


何と言っても、彼があなたの写真を見てくれることで、

彼の気持ちが伝わって来るからです。


例えばあなたの写真を見て

「おはよう。今日も頑張るよ」

と、話しかけてくれたら、

あなたに瞬時に伝わって来ます。


もしかしたら、夢にも出て来るかも。


見てくれる事で、気持ちが薄れることも防げます。


もし、送りにくければ、

ペットを飼っておられる方は、

ペットと一緒に写った写真だったらいいかも。


彼からも写真を送ってもらえたらいいですね。



また、最近はパソコンでカメラを使っても

お話ができますよね。


参考にしてね!


ブログ9
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック