幸せとは。。

その人が感じるものであり。。

幸せの基準はないと思っています。


*:--☆--:*:--☆--:


今まで幸せを感じていて、

毎日前向きだったのに。。

ある日突然幸せが感じられなくなった。。


それはもしかしたら。。


変化が訪れたのかも。


今までになかった、感じられなかった事が起きたのかも。



これからどうなって行くんだろうとわからなくなり、


過去に傷ついた状況に戻ってしまうような恐怖が

心の奥底に出て来るからかもしれません。



予測できないことが恐くて

今の状況だったら幸せだから

これ以上進む事をやめようと

諦めの方向に気持ちが行ってしまうことがあります。


今幸せなのに、そのことを考えたら

幸せを感じることができなくなった。。


ここで終わりにしよう。。


それはそれでいいかもしれません。。




でも・・

傷つくのが恐い、今の幸せを失うのが恐い

逃げてしまっているのかもしれません。。


もしよかったら、ゆっくり考えてみて欲しい。

いつかは向き合わないといけないことで、

更に幸せが感じられることが待っているかもしれないということを。。



大切な人を失わないように。。


たった一度の人生で


こんなに愛する人出会えたのは

奇跡かもしれないのですから。。










ブログ2
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック