恋愛は、お付き合いしているしていないは

関係なく、焦ってはいけません。


自分が好きだから、早く付き合いたい、結婚したいと

思う気持はわかりますが・・

相手の状況を考えてあげましょう。

結局焦るから、相手から重く思われて

逃げてしまうことも。


お付き合いも、結婚も

相手と波動が合った時がベスト!



彼が落ち込んでいる、病気、仕事が忙しくて疲れている


そんな時の波動は低い(悪い)わけです。

あなたがいくら波動が高くても、

彼とは合わないのと、例えばお話をしても

ネガティブになったり、きっと時期ではないということが

わかると思います。


かといって、あなたが彼の波動に合わせてはいけませんヨ。

波動を低くしないで、彼の力になってあげましょう。


そうなんです!

いつもこのブログで彼を応援してあげることも、

褒める事、自然の写真をメールに添付すること、

思いやりを示すことは、彼の波動を高くする効果があります。


なかなかうまく行かないのは、

波動が合ってないんですね。


波動は、目・耳・鼻から入る波動の三点セットをお勧めします。

脳から指令が出ると言われています。


目→癒される景色を見る

耳→音楽を聞く(浅岡美穂のCDは波動が上がります)

鼻→アロマなど、あなたが心地よくなるいい香りを楽しむ


これを続けてみて下さい。

もちろん、彼にも波動を上げてもらうために




目→自然の癒される写真を添付

耳→彼にお勧めのCDを教えてあげる、あなたの声で癒してあげる

鼻→彼に癒しの芳香剤などをプレゼントする



など、工夫をしてみましょう。




2012-0622-3
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック