頑張っているのになかなか願いが叶わなくて・・

神様はだめとおっしゃってるんだろうか?


神様や守護霊様は、皆様の願い事を叶えてあげようと

力を貸して下さいます。


でも、どんなに頑張っても叶わない理由の一つに


今叶ったら後で大変なことになる。


つまり、今は時期ではないということです。


いくら今彼と結婚したいと思っても


もしその願いを叶えたら

生活が大変になる、夢が叶わない、

トラブルに巻き込まれる・・など

それを避けるために叶わないことがあるんです。


仕事もそうです。

今会社を辞めたら大変なことになるから

辞めたくてもストップがかかるということも。


だから、今は時期ではないんだと

焦らないことです。


きっと時期が来たら叶います。


後で叶うと思って、前向きに過ごして行きましょう!


2012-0622-3
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック