リクエストをいただきました。ありがとうございます!

JYJさんで♪いつだって君にをお届けいたします。







歌詞のご紹介
※ライブドアブログでは、歌詞の公開が認められております。



君だけに会いたかったよ いつだって会いたかったよ

今も抱きしめているよ
君のすべてを
ほほえみを許してよ
ただ僕らのために
きっとこの先に
まだ光は射すから

涙のゆくえ言葉なくして 本当の心失っていた
感じた涙乾く涙なら
見えない絆でしっかり
つないでいた

そうもう一度
言わないで行けるんだ
たとえ巡る時が
その思い出から夢の続き 探し出して始めて
みないか

君だけに会いたかったよ いつだって会いたかったよ

気持ちを伝えるために
ここへ来たんだ
寂しさも堪えたよ
ただ君を信じて
ずっとありがとう
その思いがあるから

悲しくなる
僕たちの幸せは
僕たちの答えが何か大切
なものを知ってたんだ
安らぎだけで
触れあえるものを
感じていたいのに
涙がどんな時も

そう他の誰かではなく
めぐりあえた意味があるね

今願いを話せるね
そう君のための
僕でいたい
忘れずにいてほしいよ

君だけに会いたかったよ いつだって会いたかったよ

今も抱きしめているよ
君のすべてを
ほほえみを許してよ
ただ僕らのために
きっとこの先に
まだ光は射すから

君だけに会いたかったよ いつだって会いたかったよ

気持ちを伝えるために
ここへ来たんだ
寂しさも堪えたよ
ただ君を信じて
ずっとありがとう
その思いがあるから

君だけに会いたかったよ いつだって会いたかったよ

今も抱きしめているよ
君のすべてを
ほほえみを許してよ
ただ僕らのために
きっとこの先に
まだ光が射すから






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック