これから書かせていただくことは、私の考えですので、

ご興味のない方はパスして下さい。

.。o○.。o○.。o○.。o○



私は、大殺界は怖くないと思います。

例え、運気が悪いと思える出来事が起きたとしても、

そのことで、家族の絆が強くなったり、気付きがあったり、

大変ながらも頑張って乗りこえることで、

後から懐かしい思い出になることもあります。


大変な状況の中頑張った自分って、すごいと思いませんか?

不思議なもので、苦労した思い出の方が「あの頃は○○だった・・」

と、辛かったはずなのに、よく思い出されることはありませんでしょうか?

※中には思い出したくないものもあります。全てではありません。


若いころの苦労も、今振り返ればいい思い出になっています。

逆に何もないとか、いいことばかりの思い出って・・

あまり思い出さないと思いませんか?




だから、大殺界だからと言って、悪いことばかりではないと思います。

自分が成長でき、心配してくれるパートナーや家族との関わりから絆ができる、

平凡な日々が幸せと気付かされる

感謝の気持ちが芽生える・・・などなど

いろいろプラスの出来事はあると思うんです。

運気が悪くても、いろいろあっても、幸せと感じられたらすごいですよね。



※絶対に何か悪いことが起きると言っているわけではこざいません。


要は、プラスに捉えるか、マイナスに捉えるかで変わって来るのではと

思います。

気付き、乗り越えられた!そういう時はプラスに捉え、

感謝されることをお勧めいたします。


こういう時こそ、お釈迦様の教えです。

釈迦の教えの根底になっているとも言われる般若心経です。

思い自体をなくしてしまえば、楽になれます。



また、占いもそうです。辛い時は占いを利用して下さい。

きっと乗りこえるお手伝いができると思います!




※先祖供養をしている人、日々感謝の気持ちで過ごし良い行いをしている人は

起きる出来事は大難が小難になると言われています。

ご加護が受けられることでしょう。



天竺へ