今日も皆様からのお電話お待ちしてます♪不安になって辛い時は我慢しないで下さいね


さて、たまたま見たサイトから、

彼と結び付けてしまって

何だか嫌な気分になって・・

不安(;O;)

になってましったということは

ありませんか?


辛かったことを思い出して

この先が不安になったなど・・・


自分でコントロールできなくなることって

ありますよね。




こんな時は


「( -д-)ノ忘れる!」


もう考えない、気持ちの切り替え、

般若心経の訳を思い出して下さい。


大丈夫!もう過ぎたことです。

一瞬の内過去になり、

そこには何もない「空」です。

もうなくなっているもので

苦しむ必要はないんですよ!

大丈夫!




般若心経訳(恋愛編)は

続きを読むからご覧下さい。

ブログ2
仏説摩訶般若波羅蜜多心経

人が恋愛で幸せになるための素晴らしい仏のちえ。




観音様は大発見をされました。

「.。゚+.(・∀・)゚+.゚恋愛の苦しみは、なくすことができる!」



「(^∀^)今、心で辛いと感じているものは、あると思えばあるし、
  ないと思えばないのだよ。」




「( -д-)ノ最初は楽しいく、幸せな恋愛も、段々嫉妬や不安、
 疑う心、に変化する。時間と共に感情は
 過去になり、今の感情も
 1秒経てば過去になる。過去にはあなたの感情はないのだよ。
 だから、愛情も同じ。増えもしないし、減りもしない。」



「(*・ω・)ノあの時感じた喜びや苦しみも、一瞬の内に消えて行く。
 あの時はあっても、今は同じ感情はないんだよ。」


「(。・ω・)ノ゙あの時不安になった光景や、聞こえたもの、体で感じたもの、
 臭いなども、全て過去になり、もうそこにはないんだよ。」


「(*゚▽゚*)そう、今いてくれてる人が、最愛の人で、
 その人がいるということは、すごいこと!」

「(*'-'*)せっかく出会えた人に、愛情を注ぐことは
 幸せではないですか。今いていくれる人と
 これから幸せな関係で続けて行くこと。
 こだわりをなくせば、悩み、苦しむことも
 ないんだよ。」

「川 ̄_ゝ ̄)ノそれでは幸せのゴールに到着するための
 呪文を教えてあげましょう。」


「(⌒∇⌒)この呪文を唱えれば、苦しみもなくなります。
 素直で、明るく、信じる心で唱えて下さい。
 100%信じられたら、あなたは彼と幸せになれます。」

.。o○.。o○.。o○.。o○



それではいいですか?





恋愛の苦しみのない、

恋愛成就できる世界に入りますよ!


恋愛成就したイメージで言って下さいね。

「ヾ(=^▽^=)ノ愛される、愛される、彼に愛される、幸せです!

   ありがとうございます!」




さあ、みんなで行きましょう!幸せのゴールへ!







いつもブログを読んで下さってます皆様の

恋愛成就を願っております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック