いつもコメントありがとうございます。

昨日は久しぶりにお電話もいただき

とても嬉しく思っております。


今日も皆様からのお電話お待ちしております!



さて、彼と付き合いが長い人


付き合ってはいないけど、彼と関わって長い人、


長いとマンネリ化したり、相手の欠点が目立ち


ときめきも感じないから、

「('A`)なんだかな〜」


というあなたへ。。


いつかはこうなるもの。

ここからが大切です。


二人の絆ができて行けば

お互いが必要となり、離れることは考えられなくなります。

彼のいいところもあるんです。


あなたがパニックになった時、

ひどく落ち込んだ時に

心配してくれたり、手伝ってくれたり・・

明るく過ごしてくれたおかげで乗り越えられるということも!


きっと、彼から教わることも多いと思いますよ。


だから!


なんだかな〜と言わないで


これからなんだよな〜と前向きに

今後の未来を楽しみに過ごしてみて下さいね。



恋→愛→絆→永遠。。。




大丈夫ですよ!


応援しています!





ブログ12
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック