過去好評でした記事をご紹介いたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆


恋愛の邪魔をしているものの一つに

「トラウマ」があります。


このトラウマは、過去の恋愛に限らず、

仕事や健康、人間関係などのトラウマも

あなたの恋愛の進展を妨げていることがあります。



トラウマの解消に効果があるのは

薬師如来様です。


心の病を治して下さいます。


苦を抜き、楽にして下さいます。


ブログ9



実は私も、

気が付いたら過去のトラウマが

解消できたので、ブログに書かせていただいています。


自分の薬師如来のCDをずっと流していて

お導きのような出来事があり、


自然に解消できました。


まず、

持っていた本を何だか開いて読んでいたら

ヒントが書いてありました。

また、そのトラウマと向き合えたのも、CDを流している時でした。

今まで気付かなかったことが、気付けたという感じでした。

後は自然に解消できました。自分にも自信がつきました。

もう大丈夫です!



きっと皆様のトラウマ解消の力になれると思います。


また、依存症も治ると私は思っています。


本人に聴いていただくことで、効果が出ればと

思っています。



皆様からのご報告をお待ちしております。

また、アマゾンの感想のご協力もお願いたします。


一人でも多くの皆様の力になりたいと

願っております。。。





Medicine Buddha 薬師如来
Medicine Buddha 薬師如来
クチコミを見る




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック