このまま何も変わらないのではないか?

ずっと同じ状態が続いている時って

本当にマイナスになってしまいます。


でも、そんなことはないのです。


ずっと同じということはないんです。


毎日、未来に向かって進んでいます。

昨日と今日と比べてみると、

何か変化していると思います。


絶対変わらないということはないんですね。


彼と現状何も変わってないと言っても

見えない部分は変わっているもの。

そう、彼の心の中だったり、

あなたにはわからない出来事が起きているかもしれません。

見えないだけで、行動に移して来ているかもしれません。


だから、時期を待ちましょう。

待つことです!

ブログ9
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック