どんなに運のいい人でも、

どんなにお祈りやご祈祷を受けていても

いいことばかり続くわけではありません。


今は待ちなさいという時期があります。

すぐに、早く!何とかしたい!

と例えば神様にお願いしても

叶わない場合は意味があります。


「今は待っていなさい。焦ってはいけませんよ。
 待つことであなたが成長し、いい時期に彼と
 進展しますよ。」

ということです。


どうやっても変化がない時は、流れに身を任せて
待つことです。


タロットカードの「吊るされた男」は、

吊るされていても、笑っているように見えます。


イエスキリストの愛を感じさせるこのカードからは

待つことで気付きが与えられたり、待つことも必要なんだって

教えてくれます。

試練の先には必ずいいことが待っています。


今日も頑張りましょう。。。


ブログ 素材17
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック