守護霊様にも毎日感謝を届けましょう。


江原啓之さんの名言です。


○●○●○●○●○







守護霊はいつもあなたを見守っていますが、

厳しさも持ち合わせています。

あなたを甘やかすためにいてくれる存在ではないのです。

「自分自身」のことと同じように見守るのも、

ともに磨き合いながら、

たましいを成長させようとしているから。

依存するのではなく、

自立している姿を見せられるようにしましょう。





あなたの願いが届かないように思えるとき、

守護霊があなたの思いを無視しているわけではありません。

あなたの願いを聞いていても、

それが身の丈に合わないことだったり、方向性が違うと、

「叶わない」という形で答えを出しているのです。





進路に迷ったら、心を落ち着け、

静寂の中で、守護霊に祈りましょう。

これまで努力していないと答えは見えないかもしれませんが、

精一杯努力を積んで来たなら、

スピリチュアルなメッセージがもたらされるでしょう。



江原啓之


「江原啓之 おと語り CD付月刊カレンダー2013」
「江原啓之 おと語り CD付月刊カレンダー2013」 [カレンダー]
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック