いつもありがとうございます。

幸せについての名言です。


○●○●○●○●○




あれもこれも欲しいと欲張って求める生きかたをして、苦しんでいませんか。

「私はこれだけあれば十分」と思えたら、ずっと楽になるでしょう。

なんでもたくさん持っていることが幸せとは限らないのです。




他人と自分を比べて一喜一憂しているうちは、本当の幸せは程遠いでしょう。

あなたには、あなたにしかない個性も長所もあるのです。

まず、あなた自身の器を知ることから始めましょう。

他人と比較していても幸せにはなれません。




笑い声は、最高の「音霊」です。

「笑う門には福来たる」と言うように、

笑うことによって、楽しいこと、幸せなことを引き寄せることができるのです。

明るいエナジーを大切にしましょう。





江原啓之



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック