こんにちは。
来月は出雲大社神在祭がありますね。
このブログでもご案内する予定ですが、
すでにご存じの方も多いかと思います。

昨日のニュースで太陽が3つ、さかさまの虹の現象が
出雲で見られました。

神様を信じる気持ちになれる記事です。


見ているだけで、元気になれ、未来を信じる気持ちになれますね。








msn産経ニュースの記事より一部引用
太陽が3つあるように見えたり、逆さまの虹が現れたりする気象を原因とする大気光学現象が島根・出雲地方で同時に起きたことが18日、分かった。出雲では全国から神々が集まるとされる「神在(かみあり)月」(旧暦の10月)の時期を迎えており、「本物の神が降臨したようだ」と驚きの声が上がっている。







http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/131018/wlf13101819540027-n1.htm



ダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック