3年前に書かせていただいた記事をご紹介いたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

幸せのためには

彼は誠実な人にしましょう。

誠実とは
私利私欲をまじえず、

真心をもって人や物事に対すること。

また、そのさま


今まで信頼関係が大切ということを

何度も書かせていただきました。

実はこの「誠実」

このようにあるサイトで書かれていました。

誠実=信頼×信用

信頼と信用の積み重ねで「誠実」ができあがるそうです。

彼は誠実ですか?

人とのかかわりを持って誠実さが感じられるもので

誠実な人なら

例えなかなか会えなくても

辛抱の時でも

メールがなかなか来なくても

何かを伝えてくれるはずです。

それは行動かもしれません。

彼は誠実な人なら

どうか諦めないで頑張って欲しいです。

きっと幸せになれることでしょう。

ブログ 素材17
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック