一万記事達成の記念に書かせていただきました

記事をよろしければご覧下さいませ。






こちらから



それでは、私が歌っております♪薬師如来を

恋愛編で訳しましたので、よろしければご覧下さいませ。

11月も半ばになりました。

クリスマスの準備は進んでいますか?


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


メディシンブッダ(薬師如来)



私があなたを守りましょう。

昼は太陽になって、あなたに元気を与え

夜は寂しくならないように、月光となって

あなたを優しく包みます。


いつもあなたの食べ物になって、

あなたの薬になります。



あなたは今何を悩んでいますか?


クリスマスに彼に会いたいのですね?



そうですか、私が力を貸してあげましょう。


これから東西南北、すべての方角・空間を守ります。


あなたの恋愛を邪魔している者から守ります。


そして、彼から愛されるように

あなたの心を治します。



過去のトラウマ、心の傷、不安、心配、恐れ・・

怒り、憎しみ、嫉妬・・

これから一切を取り除き、

襲って来るマイナスの運気を

跳ね返して、あなたを守り、治します。


世界で一番大好きな彼と

クリスマスに会えるように

私があなたの力になります。。


素敵なクリスマスになりますように。。






   ♪メディシンブッダ(薬師如来)
 
               浅岡美穂






クリスマス
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック