アクセスが多い記事となります。

参考にしてくださいね。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆



1.片想いの場合


彼のこと好きだから、つい、たくさんメールをしたり、

誘ったり、気持ちを伝えたりで、

彼が引いてる場合などに沈黙して下さい。


           ↓


彼はいつもメールが来てたのに、急に来なくなること

姿も見せないし、何も言ってこなくなったことで、

「自分のこと好きだと思ってたけど・・違うのかな?」


と、「あれ?」と思い気になって来ます。


ここで、手に入った状態ではなくなるわけです。


2.両想いの場合


彼が忙しいと言って自分がかまってもらえず、

つい、ダメ出しをしたり、感情的になって責めたり、

彼がうんざりしている状態になっていたら

ここで沈黙して下さい。


         ↓

時間がたつと、彼の気持ちが落ち着き、腹立たしさ、

鬱陶しい、しつこいなど思っていた気持が治まり、

優しい気持ちになれます。そして、距離を置いたことで

あなたのよい面を思い出すこともできます。


この後きっと彼から連絡が来ることでしょう。
今度は簡単に手に入った状態にならずに、
上手く続けて行って下さいね。




3.遠距離恋愛の場合


特に何も起こってないが、自分が辛く、不安でいっぱいで

連絡もたまにしかなく、会えない状況が続いている場合

沈黙してみて下さい。


         ↓


いつも応援してくれていたあなたの良さに気づき、

あなたが彼にとってどれだけ大切な存在なのかも気づいてもらえる。



人間っていなくなって初めて、

その人の良さがわかったり、自分の気持ちに気づくこともできます。


遠距離恋愛の皆さまは、片思いでも、適度のメールなど送っていて

急にやめると、彼は何か寂しいような気持ちになり、

あなたのメールが支えになっていたことに気づいてくれれば進展するでしょう。



*復縁を目指しておられる皆様へ

この沈黙は復縁にも効果があります。

別れた原因にもよりますが、彼の心が落ち着くまで待った方がよいのです。

ケンカした後、何を言ってもだめですよね。
時期を待った方がいいんです。

また、3か月くらい経った方が効果はあります。

人間は何か大きな出来事が起こると、ワーワー言ったり、
噂をしますが、これは大体3か月で納まります。

復縁の場合、彼が落ち着けば、あなたの良さも思い出せるくらいに
なっているはずです。

そんな時、連絡をしてみると案外返信が来ます。
また、別れた理由にもよると思いますが、
彼のほうから連絡が来ることもあります。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


沈黙で成功したら、彼の手に入った状態にならないように

入りそうで入らない状態を保つように心掛けて下さい。

きっと、彼はいつもあなたを追いかけて、

何とか手に入れようと努力の日々だと思います。

そして、この沈黙はあなたにとってもよいのです。

その間、自分の気持ちの確認もできますし、

彼の良さもわかるでしょう。

また、いけなかったことの反省もできます。

連絡が来たら、今度は失敗しないように

計画を立てることもできます。


但し、この「沈黙」はいつも使ってはだめですよ。



それから、いつも言ってることですが、

男性はメールは苦手で、手紙感覚です。

女性のようなキャッチボールはできませんし、

そんなに大切にも思っていません。

用がある時には使います。

また、男性は好きな女性に送ったメールには返信が欲しいと思っています。

わがままですが、そういうものなんだと、

だから基本的に彼からメールが来なくても大丈夫なんです。

できるだけ不安にならないように過ごしましょうね。

※追っかけている状態の男性はよくメールをくれると思います。
脳が女性の脳に近くなっているとも言われていますし、
あなたが相当彼にとって魅力的な人だったら
毎日でもメールは来る可能性がありますが、一部の人だと思ってくださいね。




この方法は必ず成功するというものではありませんが、

参考になると思います。

決めるのはあなたです!


世界一大好きな彼と結婚できたらいいですね!




天使



大好評!恋愛成就の力になります。
♪夢と恋愛が叶う浄化ヒーリングソング\600-で購入できます。
こちらからご購入できます







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック