1年前ににお届けいたしましたが、

細木数子さんが

久々のテレヒ出演の時におっしゃってました言葉・・


「あの人の良さをじっくりと見てあげなさい
 そしてだめという時は最後の最後で
  別れるんだけども
  縁というのを大事にすること
  それにつながりますよ」

反響がありました。

ブログ 素材4


浅岡美穂流にまとめますと。


皆様の世界一大好きな彼

嫌なところもあるかもしれない。

いらいらすることもあるでしょう。

だけど、せっかく出会った縁です。

もし、彼じゃない方がよいのかも。

別れた方がいいのかなと思った時、

ちょっと待って下さいね。

彼のいいところを見てあげましょう。

悪い所ばかりじゃないんです。

彼にだっていいところがあるんです。

それをじっくり見てあげましょう。

それでもだめだったら仕方ないけど、

別れるのはいつでもできるんです。

彼のいいところを見てあげましたか?





いくら神社にお参りに行っても

ご祈祷を受けても、願いが叶わないのは

生命力が弱いからということです。

生命力を強くする方法が先祖供養です。


順番は、先ずはご先祖様です。

ご先祖様に感謝(供養)をしていないで

神様にお願いしても、

生命力が弱いとなかなか良い事は起きません。

どういうことかと申しますと、

木で例えると、根っこが先祖の部分です。

水や栄養を与えてないと、

私たち子孫の枝まで栄養は届きませんよね。

そんな状態でいくらお願いをしても、

なかなか元気にはならないわけです。


毎日ご先祖様に感謝をして、徳を積んで行きましょう。

参考にしてね!



浅岡美穂




大殺界の乗りきり方―宿命から立命へ (ノン・ブック)
大殺界の乗りきり方―宿命から立命へ (ノン・ブック) [単行本]



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック