ここのところ、心が痛むニュースが続いております。

シングルマザーが被害に遭うニュースもありますよね。

ご要望もいただきましたので、今回シングルマザーの方向けの

内容を書かせていただきます。


これから書かせていただくことは、

いろいろなご意見があるかと思いますが、

参考にしてください。※コメントはご遠慮下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

たまにブログに書かせていただいておりますが、

恋愛をすると、どうしても彼のことばかり考えてしまいます。

彼とうまく行きたい。

彼とうまく行っていれば、仕事も頑張れるし、

子育ても頑張れる・・と、彼を一番に考える人も

いらっしゃいます。


気持ちはわからないではないのですが、

やはり、子供を一番に考えましょう。

彼のご両親、守護霊様、ご先祖様は

子供を大切にしない人との結婚は

受け入れられないと思います。



やはり、あなたと子供の両方を愛してくれる彼と

お付き合いをして、結婚した方が幸せです。

子供を優先の形でもOKの彼を選びましょう。


子供の気持ちになって、

考えてあげるとうまく行くと思います。


また、彼に養って欲しいという気持ちでの

恋愛はどうかと思います。

自立しているくらいの方が、波動も上がり、

負のカルマも解消されます。


きっとあなたにぴったりの彼が現れるでしょう。


今まで、恋愛がうまく行かなかった方は

彼を優先にしていた・・

又は子供を優先にしていたけど、彼も子供をかわいがって

くれていたけど、彼に思いやりや感謝を忘れていたなど

何かがあったはずです。


最後に、なるべく軽い気持ちで付き合いはしない方がよいでしょう。

また、次々相手を変えると、子供に影響が出ます。

結婚を考えた相手を選んで

子供の気持ちも考慮して、

真剣に付き合いましょう。





参考にしてください。

ブログ 素材4




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック