鑑定についてお知らせを書くべきなのですが、
先に「恋について」
私の考えですけど、書かせて下さい


恋って素敵です!
恋すると毎日楽しくなります。

女性は美しくなり、男性も輝いて見えます。

鑑定をさせていただいてる内容で一番多いのは恋愛です。

私は恋の先生でも何でもないのですが、
恋している皆さんの気持ちはとってもよくわかりますし、

できるだけ私は力になりたいといつも一生懸命です。


   
これは人間として生まれて来てほとんどの皆様が
経験することではないでしょうか?

あなたの恋はどんな恋ですか?

うまく行っている恋ですか?

それならよかった。これからも頑張りましょうネ。




でも、どうしても多いのが辛い恋や苦しい恋です。


恋愛にはいろんなパターンがありますが、

うまく行っている人も
必ずあると言っていいのは

不安な状態になる


と、いうことです。


不安・・・これこそ恋愛に大変な影響を与えるマイナスです!



不安になると(/_;)こんな顔になりませんか?


どんどん悪く考えて・・・

何にもできなくなるんですよね。


そんな時は心を明るく保って
不安をやっつけて下さい!

でもたぶん皆さんこう言われるでしょう。

「不安にならない人なんていないですよ。」

「そんなことできるんだったら、こんなに悩んでないわよ」


って。


はい、よくわかってます。



私だって偉そうには言えませんもの。


恋に不安はつきものです。


では、どうしたら不安をやっつけることができるか・・ですが、、。



また続きを書きます。

待てない方、方法は知ってるけど不安でたまらないとおっしゃる方!




「浅岡」でお待ちしてます!


あなたの恋を応援します!


待ってまーーす(^o^)丿


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック