過去に好評でした記事をお届けいたします。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



何も変わらない時、

勇気を出して行動に移すことで

何かが変わることがあります。



状況的に変わらなかったとしても


あなた自身に、何か感じるものがあるはず。


・やれるだけやった

・後悔はない

・自分に自信がついた


心が前向きになり

ブログ 素材4



そう、あなた自身が良い方向に変われます。



自分はここまでできたんだ。


すごい!

と褒めてもいいくらいです。


例え彼から何もなかったとしても、

今後にプラスになるはず。


もしここで、何をやってもだめ。

前に進めないという場合、

まだやれるだけやってないのかも。


また、マイナスな気持ちのままで

動いているからかもしれません。




それと共に、考えてみていただきたのが

・彼の状況を考えたメールや、行動をしているか


ということです。


彼が忙しい人、病気、トラブル続きなど

よくない状況ならば、気遣う内容を入れてあげましょう。


自分中心の内容になっていませんか?


彼が大変なのだったら

今は仕方ない。彼を応援してあげたいと

彼からメールが来る、会えるという

自分の欲は、今は保留の気持ちで



とにかく彼の幸せを願い、

彼が1日でも早く立ち直れるように

応援してあげるのが、本当ではないかと思います。



彼が恋愛ができる状況でなかったら

理解してあげましょう。


ブログ5


どちらにしても、ここまでやった!


やれるだけやったんだ!


と、自分で意識してみましょう。




最後に


それでも、前向きに考えられない

待つこともできない

と言う場合は


縁があれば、いつか会えるだろうという気持の

切り替えをして、新しい出会いを求めるくらいの

気持ちで過ごしてもよいかも。



その方が、前向きに過ごせます。


・・その後彼から連絡が来るということも

あるのです。






あなたは素晴らしい!


あなたの勇気は素晴らしい!


あなた自身を大切にしながらも

これからも前向きに過ごして行きましょう!


いつも応援しています!


浅岡美穂







自分を大切にしましょう。
ゆっくり、のんびりリラックスすることも大切。
心を明るく、前向きに過ごしてみましょう!


ブログ8
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック