時々お伝えしています記事となります。

最近は、ちょっと変わって来ました。

波動が高くなくても、

自分が出したものは、すぐに返って来る時代に

突入したのではないかと・・。

ここのところのニュース、家族や親子関係、隠れていたものが発覚する・・

これは意味があると思います。


気を付けて欲しいのは、嫉妬心です。

特に憎むような念は、自分に返ります。

それは心の病気という形になることも。


ブログやHP、メールなどに人を傷つける

言葉を入れると、すぐに

自分に返って来るようになります。

悪意があっての行動は、気を付けて下さい。



言葉によって傷つくような出来事があるでしょう。

しかし、悪意がなかった場合は、ちょっとしたことで済みます。

「え?どういうこと?」

と思われたあなた。。

良かったら読んでみて下さいね。



※時々お届けしております、好評の記事です。





.。o○o。.★.。o○o。.☆


宇宙の法則と言われるものがあります。

いつもお伝えしている

自分が出したものが返って来るというのも

その一つです。



過去に自分が悪いことをしていて、

それが今の自分に返って来る。


ちょっと恐いかもしれません。


でも、心配しないで下さい。


宇宙の法則には、神の慈悲が働きます。

もしかしたら、知らない人も多いかもしれませんし、


これに対して反論もあるでしょう。


だから、浅岡美穂流としてお届けします。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


浅岡美穂流*因果応報恋愛編



どんな小さなことでも、彼を傷つけたら

自分に返って来ます。


彼を好きなライバルがいて、

その人を憎んだら、自分に返って来ます。




でも、人によって返って来る事は違います。


それは、心の状態です。


彼を傷つけたのは、どんな気持ちだったか?

どんな動機だったかということ。。


もし、突発的に行ったのだったら、

そこに神の慈悲の心が働き、

小さな出来事(嫌な気分になったり、恋愛以外で返って来るなど)で

済むのです。


もし、本当に彼を許せないと思って、

ひどい事、嘘、暴力などを加えた場合は、

神の慈悲の心は働きません。



また、神の慈悲の心が働いた場合は、

あなたに気付きを与えたり、

お試しの出来事が起きます。


そこで気付いて感謝すれば、

良いことが返って来るのです。



日頃の小さな事(不平・不満・愚痴など)も

悪い感情ですから、自分に返って来ますが、

あなたの波動が高ければ、すぐに自分に返って来ます。

でも、不平不満を言った後に、プラスの言葉を入れたり、

ごめんなさいと謝ることで、罪は消えます。

但し、その出来事に心から謝ること、

反省することが大切です。


言葉は生きています。

彼へのメールに

ひどいことを入れると

自分に返って来ます。


それは、音信不通という悪い事かもしれません。

でも、神の慈悲の心が働く動機ならば

二人は元に戻るでしょう。






恋愛成就のためには、スピードが速く、

良いことが返って来る方がよいので、

日頃から波動を高くしておきましょう!

もちろん、負のカルマを増やさないように。。

良い行いをどんどんして行きましょうね!

他人のために動く、つながる、力になる・・

素晴らしいことなんですよ。







恋愛成就
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック