セルフセラピーカードは、とても人気があるようです。


しかし、カードを引いても、ビジョン心理学を学んでいないと

解釈が難しいものが多いと思います。

時間のある時に、ブログに書かせていただこうと思っています。


カードの中に「先祖代々伝わる問題」というカードがあります。


先祖代々伝わる問題





母方や父方の家族、またはその両方に代々伝わってきたパターンのことです。


またパターンは、病気や自分の価値を認めないこと、欠乏、人間関係の問題、ハートブレイク、

さらには死に方などです。


ビジョン心理学は、マインドは4つの意識に分けており、

表面意識(顕在意識)
潜在意識
無意識
ハイアーマインド

その中の無意識のカードの一つが先祖代々伝わるものとなります。


このカードを引いたら、現世の行いではなく、先祖代々からのパターンが

原因となり、方法は本にも書かれていますが、

私は先祖供養で解決すると思っています。





心理学にスピリチュアルを取り入れている


ビジョン心理学はこれからますます

必要とされると思っています。


私も頑張って勉強を続けてまいります。


※セルフセラピーカードをブログに書かせていただくことは

許可を得ております。


セルフ・セラピー・カード
チャック・スペザーノ
ヴォイス
2000-01-01

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック