今まで書かせていただいた記事を簡単にまとめさせていただきます。

*大好きな彼とうまく行く魔法の言葉*


是非お友達、お知り合いにも教えてあげて下さい。






ブログ 素材13
とにかく褒めることです。

褒める→好意に変わります。

片思いの皆様、参考にしてね。

お付き合いをされている方は、どんどん褒めまくって下さい。


男の人は自分が一番だと思っていますし、

立ててくれる人が好きです。

また自分を認めてくれて、味方を大切にします。


とにかく「褒める」ことです。


そして、笑顔で伝えましょう。

男の人は女の人の笑顔でストレスが解消されるのです。

だから、あなたと一緒にいて、褒められると

そして、笑顔を見せてあげると、

いつも一緒にいたいと思うことでしょう。

仕事を頑張っている彼です。

いつも癒されると、あなたを手放さなくなります!



また、基本的に「明るい」表現が大切です。


浮気防止にも役立ちます。

褒められると、あなたと一緒だったら頑張れる気持ちになります。


参考にしてね!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆



「私は○○さんがいいんです」

「あなたじゃないとだめなの」

「あなたのおかげでうまく行きました。」

「すごいね!あなたはすごい!」

「あなたなら大丈夫!きっとうまく行く!」

「私はあなたの味方です。応援してます!」

「今日のネクタイ素敵ですね!」

「いつも尊敬しています。」

「ありがとうございます!」

「あなたは偉い!」

「あなたと一緒だととても楽しい!」

「わぁ〜嬉しい!」

「○○さんはカッコイイと思います!」

「へぇ〜そうなんだ。もっと○○について教えて下さい」




*:--☆--:*:--☆--:


いつもブログを読んで下さってます皆様の

お幸せを願ってます!読んでいただきありがとうございます。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック