いつもありがとうございます。
先日恋愛カードセラピーのご案内をさせていただき、
いつもコメントをいただいてますAさんのお悩みを
特別に恋愛専用のカードを引いてお伝えいたしました。

そのAさんから本日、嬉しいご報告をいただき、喜んでおります!
良かったですね!!


Aさんありがとうございます。皆様に希望が持てるご報告で
Aさんの優しいお気持ちに感謝いたします。

きっとAさんは、このカードセラピーの結果を信じて
下さったので早く実現したのだと思います。


感謝いたします。


お礼を兼ねて、今Aさんが受け取った恩恵のカードを引いてみました。

問題の下には必ず恩恵やギフトが隠されています。

今Aさんが受け取ったのはこちらのカードです。

2014083114390000










「優しさ」という幸運のカードです。

優しさとは、親密さを通じて生まれてくる愛の発露です、
このカードはあなたの心に触れたか、これから触れようとしているものが、あなたの奥底にある
扉を開き、すばらしい愛のときをもたらしてくれることを表しています。

早速Aさんは私たちに、優しさを示して下さいました。

彼に優しさを示すことで、彼もあなたに優しさを注ぐようになります。
これから更に進展して行かれることでしょう。。


現在抱えている問題や課題の下には必ず

ギフトや恩恵が隠れています。

闇に負けないで下さい。光の方向に意識を向けて行きましょう!




占いと心理カードで、皆様の恋愛の力になりたいと思います。
また、人間関係、仕事面でも他のカードを使用して
お伝えできますので、ご利用下さいませ。
※浅岡美穂のみとなります。ご了承下さい。


Aさんのコメントの
差し支えない部分の一部ご紹介させていただきます。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆



先生…『カードセラピーの続き』の内容通りで、ビックリです。スゴイです♪
〔真実〕を知れて〔親密〕になれてます。


ブログをご覧の恋に悩む皆様が、
一人でも多く、笑顔になれますようにと、願いを込めながら。

よろしければ…私の経験した、当たっているカードセラピーの事を
お伝えして頂けたら嬉しいです。



Aさんありがとうございます!これからのAさんを応援しています!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Aさんのカードセラピー
http://blog.livedoor.jp/miho_asaoka/archives/1680503.html#more




Aさんのカードセラピー続き
http://blog.livedoor.jp/miho_asaoka/archives/1680654.html