いつも気を付けて頑張っているのに、

わかっているのに、ストップがきかないことって

あると思います。

それは、女性は感情的になりやすく、

生理前や、どうしようもなく不安な時、不満がたまって限界が来ている時などに

スイッチが入ってしまいます。


だから、皆あることなんですよね。

でも、それが原因で悪い方向に変わったら大変です。

すぐに謝る、今後気を付けるようにしたいものですね。


先日お届けしました記事となります。参考にしてくださいね。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆


女性は感情的になりやすいので、

気を付けたいものです。

難しいかもしれませんが、

「自分の気持ちを感じ取る」ということを

お薦めいたします。


彼からメールが来なくて、不安だったら

「あー、私は今不安なんだな」と

ただしっかりと感じ取って下さい。


怒っている時も、辛い時も、悲しい時も、

感じ取って下さい。


感情に従って行動に移さないで下さい。


メールも同じです。

衝動的に怒りの感情をメールにいれると

失敗します。


落ち着いて下さい。

ビジョン心理学では、自分の気持ちを感じ取ることで、

やがてはポジティブなものに変わると伝えています。


参考にしてくださいね。



ブログ2
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック