彼を大切に想うこと、幸せを願うことが

なぜお薦めなのか、例えでお伝えいたしますね。


あなたの兄弟姉妹に交際中の人がいて

あなたがその人をとても気に入っていて

(あなたが見ても、大切にしてくれていて、
 あなたもこの人だったら応援したいと思える人)


でも、あれほど仲がよかったのに

突然別れたという話を聞いたら・・

とても悲しいことですよね。


情もあるし、何とか元に戻って欲しいと願うのではないでしょうか?


この気持ちがご先祖様も同じだと思って下さい。

ご先祖様に気に入られていれば、できれば復縁して欲しいと

その気持ちが見えない力となり、奇跡的なことが起きるのです。


こんなに大切に思ってくれて、あなたも気に入っていたならば

自然にうまく行って欲しいと願います。

そういう人が何人もいたら、その思いが愛となって動いたら

奇跡もあるわけなのです。


つまり、今片思い、復縁を願っている、うまく行っていないなど・・

彼のご先祖様に気に入っていただけていれば

奇跡的なことが起きることがあるということです。


子供がいらっしゃる方でしたら、

自分の子供に彼や彼女がいて、

子供のことを大切に想ってくれていて、

あなたも気に入っていたら、

何とかしてやりたい気持ちになりますよね。

日頃のあなたの彼を想う気持ち、行動は

見えない存在はいつも見ておられます。



ご先祖供養、正しい行い、相手を思いやる気持ち、幸せを願う気持ち・・

いつもブログでお届けしていることです。


参考にしてくださいね。


※昨夜悲しい内容を途中まで書いておりましたが、
この内容に変えさせていただきました。



032712s
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック