いつもありがとうございます。
参考にしてくださいね!!





・‥…━━━☆・‥…━━━☆



1.彼の理想の女性に近づくよう努力
※自分磨きをしましょう

2.彼があなたといて、癒されるように努力

3.彼があなたといることで、幸せが感じられるように努力

4.彼の波動に近づける(波動を上げましょう)よう努力
*うまく行っていない人は波動が下がっている

5.彼に必要としてもらえるように努力
*明るく、誉めてくれ、いつも笑顔で、一緒にいて楽しい人を目指しましょう!

6.彼のペースに合わせる努力(焦らない!これは基本)

7.彼に求めない、依存しない努力

8.彼の立場、気持ちになって考える努力(これはとても大切なことです)
*メールによく表れます。彼に迷惑なメールを送っている人は
自分のことしか考えてない場合が多い。

9.彼の幸せを願えるよう努力

10.彼に常に感謝の気持ちで過ごす努力



読んでハッ(; ̄Д ̄)とした方

今日からでも大丈夫!

あなたが変わればうまく行きます(o^∇^o)ノ




ブログ1










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック