大好きな彼にメールを送るとき、

相手の立場、状況、気持ちを考えて

メールしましょう。

自分が送られて嫌なメールはだめですよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆



恋愛を頑張っている皆様、

今日もお疲れさまです。


いつもお伝えしていることではありますが、


言葉には力があり、一度出してしまうと

その言葉は生きていて、相手を傷つけ

もちろん消すことはできません。


謝って許してもらえないことも。。


メールも同じです。


メールだからいいだろうと、深く考えずに送っていませんか?


言葉には力があり、もちろん文字にも力があります。


それを読んだ相手の気持ちも考えてみましょう。


その時のあなたの物の見方、判断がずれていたら

きっと発する言葉、送ったメールでけんかになるでしょう。



・感情的にならない

・焦らない

・相手がどういう気持になるか考える


この3点をいつも頭に入れておきましょう。

特にメールは下書きをするか、

できるだけ少し時間が経ってからもう一度読んで

送っていいかどうか確認してからにしましょう。


女性は感情的になりやすいので

要注意です。



心を落ち着かせるためにも

浅岡美穂のCDを活用して下さいね。


夢と恋愛が叶うCD
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック