過去の記事をご紹介いたします。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

自分の気持ちを優先にして

焦って行動に移していませんか?

彼の気持ち、二人の状況を考えて

みましょう。失敗しないためにも。。

このブログで時々お伝えしていることです。

参考にしてくださいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

焦らないでね。

早くはっきりさせたい気持ちはわかるけども

もう少し待てば

成就するかもしれないのです。

執着していませんか?

どうしても彼がいい。

どうしてもメールが欲しい。

執着すると、邪霊の影響を受けたり、

マイナスの念を出してしまいます。

なるようになる!

これだけ頑張ってるんだから!

と、どちらでもいいというくらいの

気持ちになってみましょう。

求めすぎていませんか?

誕生日に必ずお返しが欲しい。

もっと愛情を示して欲しい。

見返りを求めない愛で

彼に与えてあげることが基本です。

求めすぎないように気を付けてみましょう。

この三大マイナスが恋愛成就を妨げます。

焦らない、執着しない、求めすぎないこと。

参考にしてね!

ブログ12
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック