おはようございます。

今日で今年が終わりますね。

今年1年、お電話をくださった皆様、ブログを読んで下さった皆様に

心よりお礼申し上げます。


コメントでのメッセージは、とてもありがたいです。

近況報告、情報など、本当にありがとうございます。


あっという間の1年でしたが、今年も毎日書き続けることができたことは

皆様のおかげだと思っております。感謝いたします。



今年は宇宙の法則を常に感じる日々でした。




お正月休みはどうぞゆっくりお過ごしになられますように。。

そして、来年も恋愛成就目指して頑張りましょうね。

成就された方が増えることをいつも願っております。



ここからは、信じない方はパスして下さいね。


情報によりますと、来年はもっとアセンションが加速するようです。

つまり、宇宙の法則のスピードが速くなります。

自分が出したものが、今年よりも更に速く返るので、

マイナスを出さないように気を付けて行きましょう。

出したことに気付いたら、すぐに謝るようにして行きましょう。

良いことはどんどんして行きましょうね。


今年のような災害はこれからも起きる可能性はあります。

守られる力を強くするためにも、波動を上げましょう。



毎日祈り、瞑想、正しい行いで過ごすことで、

幸せが感じられる日々となり、夢が現実になって行きます。


それでは今日は大晦日。

最後の締めくくりにふさわしい1日になりますように。。


本当に皆様には感謝いたします。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


ブログ 素材




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック