おはようございます。

昨夜からコメントをたくさんいただき、ありがとうございます。

皆様には本当に感謝しております。

彼へのメッセージや今年の目標など、コメントして下さいね。

さて、私の占いについて、初めて書かせていただきます。

西洋占星術では、木星が入る星座で年運を見ます。

私はその傾向にタロットとインスピレーションもプラスして、

占いをさせていただいております。

一昨年11月頃から急に宇宙の法則が現実的に感じられ、

その人の思考、行動次第で運気も上がると思っております。

ですので、更に占いの言葉をなるべくマイナスの言葉や表現にしないように

書かせていただいております。


昨年7/16に木星がしし座に入りました。

しし座の方は12年に一度の大幸運期に突入しましたので、

夏から大きな変化があった方は多いと思います。

この大幸運期は8/10までとなり、8/11からはおとめ座に入ります。



しし座の方は、この大幸運期にチャレンジしてみて下さいね!

恋愛面でも嬉しいことがあった方も多いはず!

そして、8/11からはおとめ座の皆様、お待たせいたしました。

大幸運期に入ります!



他の星座の皆様は決してよくないわけではないのですよ。

占いを信じない人は、波動を上げて、正しい行いで過ごしていれば

運気関係なく良い1年になるでしょう。

ですので、占いを信じる人も、波動も上げて下さい。

自分の行いがよければ、大幸運ということにもなるのです。


私は朝に自分の占いで、タロットカードを1枚引いて

どんな1日になるか、日記につけていました。


そこでわかったことは、先にどんな1日になるかを引くと

カードの解釈を知っている分、今日はこんな日なのだなと

意識すると、本当にそうなってしまうのです。

逆に、1日を終えて「今日はどんな日だったのかカードで教えて」と

1枚引くと・・

なるほど〜というカードが出て来ます。

知らない方が問題ないことが多いのです。



つまり、どんな1日になるか知らない方がいい場合もあるのです。

でも、占いが好きな方には、知りたいわけですよね。

そして、できればみんながいい1日だったと思える結果になれるように

私は占いを載せたいと思ったのです!



そうすると、プラスの内容の方がいいわけです。

「あ〜、今日はいいことがあるんだ」と思ったら

本当にそのような流れに変わるのです。

私の占いは他の占いとは違うのは、

そこなんです。

悪いカードや予感がしたら、そうならないように表現しています。

一番悪いトラブルの暗示のカードが出たら

「冷静になることや、感謝の気持ちになること、起きる出来事には意味があります」などを書かせていただいてます。

これが逆に「今日はトラブルが起きて、大変なことになりそうです」と書いてあったら

朝からマイナスな気分で過ごすことになります。


西洋占星術も参考に、タロットとインスピレーション

言葉の表現で、皆様が幸せになられますように

今年も浅岡美穂の占いをどうぞよろしくお願いいたします



占い師





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック