お正月2日目はいかがでしょうか?

久しぶりに実家に帰られた方は、

ゆっくり甘えて下さいね。

でも親孝行もしてくださいね。先祖供養はまずは両親からですから。


さて、

年始はお笑い番組やバラエティー番組が多いです。

これを観ることは開運につながります。


なぜかと言いますと

「笑う」=運気UP


だからです。



笑うということは

プラスの要因が潜在意識にたまります。

心が明るくなることが運気UPなんです。


マイナスの要因が多い方は、

しっかり笑ってプラスをためましょう!



お笑い番組の他に歌マネ、そっくりさんなどの番組もありますよね


そういうのでもOKです。





もちろん、映画館でお笑いの映画をご覧になるのもよいです。


とくにかく笑う! 笑うことです!



そして、笑うということは=老化防止

にもつながりますので、

女性の皆さん!これが恋愛運UPの簡単な方法かもしれません。



鏡を磨くのも恋愛運UPですので


朝⇒起きて、鏡を磨いて笑い、


昼間⇒笑顔で過ごし

夜⇒テレビなどでしっかり笑い、家族と一緒の方は楽しく会話を
  して笑うこと(家族と仲良くすることは大変なプラスになります)




お正月は親戚などの集まりも多いです。


仲良く楽しい新年を迎えることは大変よいことです。



きっと開運します!



今年も皆様の恋愛応援いたします!

初詣3
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック